新着情報

新着情報

昭和のパック液 麗(うらら)が @cosmeブランドファンクラブ限定プレゼントに登場!

漢萌が参加しています@cosmeブランドファンクラブ3月の月間限定プレゼント企画に「 昭和のパック液 麗(うらら) 」が登場。3月17日~23日までの期間、同ウェブサイトに掲載されます。

「 昭和のパック液 麗(うらら) 」は、昭和シリーズにラインナップされている製品で、洗顔後にお使いいただく洗い流しタイプの超熟成フェイスパック液です。

同アイテムは、昭和37年に創業した漢萌が2015年3月に50周年の節目を迎えたことを記念して、昭和48年から55年頃に仕込んだ貴重な超熟成美容パック原液を蔵出しして仕上げた古式美容料のスピンオフ(派生)商品です。

長年の熟成で米ぬか含有成分が糊化し独特の粘着性を醸成。また肌にやさしい熟成天然酵素の働きで洗顔後数分間パックすることによりお肌に残る汚れや老化角質をスッキリと吸着・洗浄し、さっぱりしっとり垢抜けた素肌へと整えます。

現代の洗い流しパックは、吸着力や洗浄力が強すぎて角質層を傷つけたり、毛穴に炎症を起してしまうことがありますが、「 昭和のパック液 麗(うらら) 」は、熟成自然美容料ならではの肌なじみの良い糊気と、老廃物のみに作用するやさしい溶出作用でマイルドなパック洗浄が可能です。

最高の原材料に恵まれていた昭和の時代に創業者自らが日本全国を行脚し選び抜いた素材を加工し育て上げた珠玉の自然美容料原液。この不世出の原液を配合し仕上げたプレミアムアイテム「 昭和のパック液 麗(うらら) 」の限定プレゼントにぜひチャレンジください。

  • ※ご応募にはアットコスメメンバーおよびプロデュースメンバー登録が必要です。

 

2019.3.12

アーカイブ