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買い物カゴにご注文商品が入らない場合について

ご注文ページの買い物カゴに商品が入らない場合、まずは以下ページのお問合せフォームよりご注文を承っております。

E-MAILでのご注文はこちらから

 

[ご注意]

漢萌のご注文ページで使用していますショッピングカートでは、SSL技術によってお客様の顧客情報を保護しています。そのため、お客様のパソコン環境やインターネット環境によっては接続時にエラーが表示される等、正常にカートが作動しない場合がございます。そのような場合、以下をご参照の上、設定の変更を行っていただきますようお願いいたします。

商品ご購入ページのショッピングカートをご利用いただくためには、パソコンのインターネットブラウザの設定でCookie(クッキー)、Javascript(ジャバスクリプト)、SSLの設定が有効とされている必要があります。
設定が有効となっていない場合は、ログインできない、ショッピングカートに商品が入らない等の不具合が生じますので、お手数ですが、以下の設定手順に従ってご確認の上、再設定を行っていただきますようお願いします。

 

Internet Explorer 11での設定方法

※その他のブラウザで設定を行う場合の詳細につきましては各メーカーのウェブサイト等をご参照ください

 

[Cookieの設定方法]

①画面右上にある[設定]をクリック
②[インターネットオプション]をクリック
③表示された画面の[プライバシー]タブをクリック
④[詳細設定]ボタンをクリック
⑤「プライバシー設定の詳細」画面で「自動Cookie処理を上書きする」の項目がある場合はチェックをいれる
⑥「ファーストパーティのCookie」と「サードパーティのCookie」を「承諾する」にする
⑦「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れ、[OK]をクリック
⑧[OK]ボタンをクリック
⑨Internet Explorerを終了し再び起動

[JavaScriptの設定方法]

①画面右上にある[設定]をクリック
②[インターネットオプション]をクリック
③表示された画面の[セキュリティ]タブをクリックし「インターネット」をクリックして[レベルのカスタマイズ]ボタンをクリック
④「セキュリティ設定」の画面が表示
⑤「スクリプト」の項目で「Javaアプレットのスクリプト」、「アクティブスクリプト」、「スクリプトでのステータスバーの更新を許可する」を「有効にする」にし[OK]をクリック
⑥警告画面が表示されたら[はい]をクリック
⑦[OK]ボタンをクリック
⑧Internet Explorerを終了し再び起動

[SSLの設定方法]

①「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択
②表示された画面の「詳細設定」タブをクリック
③「設定」の一覧にある「セキュリティ」の項目で「TSL1.0を使用する」「TSL1.1の使用」「TSL1.2の使用」にチェックを入れて「OK」をクリック
④Internet Explorerを終了し再び起動

※ご注意
Norton Internet Security、Norton Personal Firewallなどのセキュリティ製品の設定でCookie機能が無効に設定されている場合がございますので、詳細につきましては各メーカーへお問い合わせください。

 

 

2017.8.3

夏期休業(お盆休み)のご案内

平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
下記の期間、夏期休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。

夏期休業期間  2017年8月11日(金) ~ 8月15日(火)

■ 商品の発送について
8月10日(木)午前中にご注文いただいた商品については当日発送となりますが、午後以降のご注文分につきましては 8月16日(水)より順次発送いたします。

2017.7.27

ご注文確認メール及び発送通知メール等が届かない場合について

ご注文確認メール及び発送通知メール等が届かない場合について

漢萌ではインターネットからご注文をいただきますと、ショッピングカートの自動送信機能により「ご注文確認メール」をお送りさせていただいております。
また、商品発送時にはご請求金額や送り状お問合せナンバー等をお知らせする「発送通知メール」をお送りしております。

ご注文時に何らかの原因で「ご注文確認メール」が届かない場合、お手数ですがフリーダイヤル0120-437112(平日9時~17時)までご連絡下さいますようお願いいたします。

「ご注文確認メール」や「発送通知メール」が届かない主な原因としては、(1)迷惑メール設定により、迷惑メールに振り分けられている。(2)携帯端末に受信拒否設定が行われている。(3)記入メールアドレスに誤りがある。(4) お客様のメールボックスの容量がオーバーしているなどがあげられますが、中でも最近多いケースが携帯端末の受信設定です。

@ezweb.ne.jp 、@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、i.softbank.jpなど携帯キャリアメールをご利用の場合、購入したままの状態においては、パソコンからのメールが受信できない設定になっているケースが多くみられます。
この場合、ショッピングカートからの自動返信メールや発送通知メール等が届かないため、お使いの携帯キャリアマニュアルの「パソコンメールを受信する」をご参照の上、受信許可設定を行って頂きますようお願いいたします。

また、これとあわせてGmailやYahooメール、Hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様にご注文確認メールや商品発送メールなどが届かないとのお問合せが急増しております。以前と同じメールアドレスからのご注文であっても、最近のご注文でメールをお届けできない事例が多数ございます
これはフリーメール運用会社の迷惑メールの対策レベルが引き上げられたこと等が関係していると考えられます。

このトラブルを未然に防ぐためには、誠にお手数ですが、当社のドメイン@kanpoo.co.jpからのメールを受信可能な(迷惑メール扱いしない)ようメール受信許可設定を行っていただきますようお願いいたします。

2017.6.23

特集「さっぱりとした夏の健康肌へ」アップしました

特集「さっぱりとした夏の健康肌へ」アップしました

詳しくはこちら

2017.6.12

4月28日よりTwitterスタートしました

4月28日よりTwitterスタートしました

詳しくはこちら

2017.5.18

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