新着情報

新着情報

買い物カゴにご注文商品が入らない場合について

ご注文ページの買い物カゴに商品が入らない場合、まずは以下ページのお問合せフォームよりご注文を承っております。

E-MAILでのご注文はこちらから

 

[ご注意]

漢萌のご注文ページで使用していますショッピングカートでは、SSL技術によってお客様の顧客情報を保護しています。そのため、お客様のパソコン環境やインターネット環境によっては接続時にエラーが表示される等、正常にカートが作動しない場合がございます。そのような場合、以下をご参照の上、設定の変更を行っていただきますようお願いいたします。

商品ご購入ページのショッピングカートをご利用いただくためには、パソコンのインターネットブラウザの設定でCookie(クッキー)、Javascript(ジャバスクリプト)、SSLの設定が有効とされている必要があります。
設定が有効となっていない場合は、ログインできない、ショッピングカートに商品が入らない等の不具合が生じますので、お手数ですが、以下の設定手順に従ってご確認の上、再設定を行っていただきますようお願いします。

 

Internet Explorer 11での設定方法

※その他のブラウザで設定を行う場合の詳細につきましては各メーカーのウェブサイト等をご参照ください

 

[Cookieの設定方法]

①画面右上にある[設定]をクリック
②[インターネットオプション]をクリック
③表示された画面の[プライバシー]タブをクリック
④[詳細設定]ボタンをクリック
⑤「プライバシー設定の詳細」画面で「自動Cookie処理を上書きする」の項目がある場合はチェックをいれる
⑥「ファーストパーティのCookie」と「サードパーティのCookie」を「承諾する」にする
⑦「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れ、[OK]をクリック
⑧[OK]ボタンをクリック
⑨Internet Explorerを終了し再び起動

[JavaScriptの設定方法]

①画面右上にある[設定]をクリック
②[インターネットオプション]をクリック
③表示された画面の[セキュリティ]タブをクリックし「インターネット」をクリックして[レベルのカスタマイズ]ボタンをクリック
④「セキュリティ設定」の画面が表示
⑤「スクリプト」の項目で「Javaアプレットのスクリプト」、「アクティブスクリプト」、「スクリプトでのステータスバーの更新を許可する」を「有効にする」にし[OK]をクリック
⑥警告画面が表示されたら[はい]をクリック
⑦[OK]ボタンをクリック
⑧Internet Explorerを終了し再び起動

[SSLの設定方法]

①「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択
②表示された画面の「詳細設定」タブをクリック
③「設定」の一覧にある「セキュリティ」の項目で「TSL1.0を使用する」「TSL1.1の使用」「TSL1.2の使用」にチェックを入れて「OK」をクリック
④Internet Explorerを終了し再び起動

※ご注意
Norton Internet Security、Norton Personal Firewallなどのセキュリティ製品の設定でCookie機能が無効に設定されている場合がございますので、詳細につきましては各メーカーへお問い合わせください。

 

 

2017.8.3

アーカイブ