新着情報

新着情報

買い物カゴにご注文商品が入らない場合について

ご注文ページの買い物カゴに商品が入らない場合、まずは以下ページのメール(お問合せフォーム)よりご注文を承っております。

E-MAILでのご注文はこちらから

 

[ご注意]

漢萌のご注文ページで使用していますショッピングカートでは、SSL技術によってお客様の顧客情報を保護しています。そのため、お客様のパソコン環境やインターネット環境によっては接続時にエラーが表示される等、正常にカートが作動しない場合がございます。そのような場合、以下をご参照の上、設定の変更を行っていただきますようお願いいたします。

商品ご購入ページのショッピングカートをご利用いただくためには、パソコンのインターネットブラウザの設定でCookie(クッキー)とJavascript(ジャバスクリプト)を有効に設定されている必要があります。
設定が有効となっていない場合は、ログインできない、ショッピングカートに商品が入らない等の不具合が生じますので、お手数ですが、以下の設定手順に従ってご確認の上、再設定を行っていただきますようお願いします。

 

[Cookieの設定方法]

Internet Explorer 6、7、8  の場合

①Internet Explorer の [ツール] メニューから、[インターネット オプション] を選びます。
②[プライバシー] のタブを選択します。
③[詳細設定]タブをクリックします。
④[自動 Cookie 処理を上書きする] と [常にセッション Cookie を許可する] の項目に両方チェックを入れます。
5.[OK] ボタンをクリックして、[プライバー設定の詳細] のウィンドウを閉じます。
6.同様に [OK] ボタンをクリックして、[インターネット オプション] のウィンドウも閉じます。

Firefox 3

①[ツール] メニューの [オプション] (Macintoshの場合は、[Firefox] メニューから [環境設定…]) をクリックします。
②[プライバシー] のアイコンをクリックします。
③[サイトから送られてきた Cookie を保存する] の項目にチェックを入れ、[Cookie を保存する期間] は [サイトが指定した期限まで] を選択します。
④[OK] (Macintoshの場合は、[閉じる] ボタン) をクリックします。

上記以外のブラウザをご利用の場合は、 ブラウザのヘルプメニューなどをご参考のうえ、Cookieを有効に設定してください。

[セキュリティ製品の設定方法]

Norton Internet Security、Norton Personal Firewallなどのセキュリティ製品の設定でCookie機能が無効に設定されている場合がございますので、詳細につきましては各メーカーへお問い合わせください。

[Javascriptの設定方法]

Internet Explorer 6、7、8

①Internet Explorer の [ツール] メニューから、[インターネット オプション] を選びます。
②[セキュリティ] のタブを選択します。
③[インターネット] を表示し、[既定のレベル] ボタンをクリックします。
クリックできない場合は、ステップ4に進みます。
④[OK] ボタンをクリックして、[インターネット オプション] のウィンドウを閉じます。
Firefox 3

①[ツール] メニューの [オプション] (Macintoshの場合は、[Firefox] メニューから [環境設定…]) をクリックします。
②[コンテンツ] のアイコンをクリックします。
③[Java を有効にする]、[JavaScript を有効にする] にそれぞれチェックを入れます。
④[OK] (Macintoshの場合は、[閉じる] ボタン) をクリックします。

※お使いのブラウザの種類によって設定方法が異なります。ブラウザのバージョンにつきましては、メニューバーの [ヘルプ] → [バージョン情報] 等でご確認ください。

※最近、非SSLサイトからSSLサイトへの接続の関係で、ChromeやFirefoxでブラウザのバージョンによりカートに不具合が発生する旨の報告がございます。
恐れ入りますが、ブラウザのメニューの「ヘルプ」→「Google Chrome(Firefox)について」より、ブラウザを最新バージョンまでバージョンアップいただき、動作確認をお願いいたします。

 

 

 

2017.8.3

アーカイブ